最後になりました

3ヶ月間に渡り、ご愛読いただきました、このプリンスエドワード島へ行こう! ブログも、とうとう本日をもちまして終了することとなりました。

スタート前の準備時には、3ヶ月も書き続けることができるのか?
いきなり登場したブログが、いったいどれだけの人に読まれるのよ・・・と、半信半疑でスタートいたしましたが、何とか、ここまで書き続けることができ、そして、さらにたくさんの皆様に、読んでいただけたことは、本当にうれしく思っております。

そして、突然の私のお願いにも、快く、ブロガー参加を引き受けてくれた、春一番さん、Catswayさん 本当にありがとうございました。
・・・本当は快くじゃなくて、ほぼ強制的にでしたけどね (^_^;)

この場を与えていただいたアメブロさん、スポンサーとしてサポートしていただいたエア・カナダ様、アトランティック4州観光局様にもこの場を借りて、御礼申し上げます。
そして、たくさんのコメントをいただいた皆さん、読者になっていただいた皆さんありがとうございました。

このブログは、程なく消滅することになると思います。
せっかくの私たちの大作ですから、どこか他の場所でご覧いただけるよう準備をしております。
準備が整いましたら、私のサイト http://go-canada.net/ にて、お知らせ
いたしますので、1~2週間後にでもチェックしていただければと思います。

Tomo

本当に、今日でお仕舞いです。
ご愛読、本当にありがとうございました。

伝えきれないことがまだまだたくさんありますが、それは、また次の機会にじっくりとお知らせできたらいいですね。

そうそう、以前に書きました
「赤毛のアン100周年展示会~モンゴメリが愛したプリンス・エドワード島~」
のウエブサイトも出来上がりました。
http://www.anne100th.com/
プリンス・エドワード島でも、日本でも、両国で、みんなで、この記念すべき年を祝ってゆけたらと思っています。

そして、いつかみなさんがプリンス・エドワード島にきていただけることを願って、この3ヶ月間のブログを閉めたいと思います。

現地でお待ちしていますねピース

春一番

ほんとにあっという間に3ヶ月が経ちました。
はじめはTomoさんの甘い言葉に誘われ、軽い気持ちで書き始めたのですが、たくさんの方に読んでいただけて、本当にうれしい限りです。

プリンスエドワード島の魅力は、3ヶ月のブログだけじゃ、しかも私の拙い文章ではとてもとても伝えきれないものなのですが、少しでもみなさんにご興味を持っていただけたら、いいなと思っています。
そしてたくさんの方にプリンスエドワード島にお越しいただけたら幸いです。

3ヶ月、ご愛読ありがとうございました。
またどこかでお会いいたしましょう♬

Catsway

See you!